忍者ブログ

―憎いあんちくしょうなましゅまろが櫻に溺れる―

カルト→SEN→RIKIYA→戒驪の順で贈るパラレルワ-ルド

NEW ENTRY

(07/25)
(07/07)
(06/13)
(05/28)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/01:06

其ノ四

・・・ッ!!


ハッと目を見開く俺に友人は?を浮かべている
「ん、なんでもない。」と、一応返し俺は黙って廊下に歩き出した。

確かに今聞えた
夢の中、そして先程聞えた奴の声・・・

昨日の今日まで平凡に学生生活を送っていた
だが今先程から何かが変わった様だ

何だか踊らされている様な気がして癪に触る

仕掛けてくるつもり?
俺を手のひらの上で転がそうって?

何の思惑があるかは知らんけど。

フッと俺は軽く嘲笑して呟いた。

「ブチ壊してやる・・・」





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら