忍者ブログ

―憎いあんちくしょうなましゅまろが櫻に溺れる―

カルト→SEN→RIKIYA→戒驪の順で贈るパラレルワ-ルド

NEW ENTRY

(07/25)
(07/07)
(06/13)
(05/28)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/23:15

其ノ壱


Q.嫌よ嫌よも好きの内・・ってよく言うけど、それってかなり迷惑な話.
  逃げられない場所で、どうやって相手に思いを伝える?


1:嫌だと言い続ける
2:黙って睨む
3:敢えてもっとと好がる
4:ブッ殺


問題を目の当たりにした瞬間、先程まで張りつめていた集中力はプッツリ切れた.

―1分前―


何コレ、心理テストか何か?
数学のテストのシメにこんなのを出題するなんて、学校の茶目っ気アピでもしてんの?・・・アホらし

難易度はそこまで高く無いとはいえ、出題量が半端無く多いと言われるこの学校.
周囲はまだ筆記用具を忙しなく動かしている音で包まれている.


―30秒前―


試験監督の声で更に勢いを増す雑音・・・・・
他に此の問題を解いてる奴居るのかな・・つうか答えなくちゃいけない訳?

解答用紙には最後の部分だけに空白がある.
それまではびっしりと数字や記号で埋め尽くされているのに、その空白のお陰でまぬけに見える.


―10秒前―


不本意だがテストはテストか・・・どうせ大した意味も無いんだろ

軽く受け止めた俺はサラッっと文字を埋めた

俺の書いた答えは・・・・・・・・





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら